こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


58 / 138 ←次へ | 前へ→

Re(1):途中入園
 こでりん  - 05/3/25(金) 7:22 -

引用なし
パスワード
   星さん、はじめまして!
うちの子供たちは、幼稚園でしたが・・・。

> 同じように家計を圧迫するなら幼稚園の方がいいかな、と感じるようになりま
> した。近くの園に途中入園できないか問い合わせてみたところ、根本的に保育
> 園を考えていたなら無理だと言われる始末。

ここのところ、ビックリしましたよ。
どうしてなのか?保育時間の関係なのでしょうか。
我が家の子供たちが通っている幼稚園では、途中入園(次男がそうでした)も
受けれてくれるし、早朝保育や延長保育(AM7〜PM6頃まで)があって、働くマ
マさんも結構居ます。
私も、今週から働き始めたので、春休み中の子供を幼稚園に預けてます。
幼稚園の方針によって、いろいろあると思いますので、探してみるのもイイと
思いますよ。頑張ってくださいね。

19 hits

途中入園 05/3/24(木) 11:43
Re(1):途中入園 こでりん 05/3/25(金) 7:22
Re(2):途中入園 管理人 みのる 05/3/25(金) 14:20
Re(3):途中入園 05/3/25(金) 20:24
Re(4):途中入園 ぺろ 05/3/28(月) 11:05
Re(5):途中入園 管理人 みのる 05/3/29(火) 9:32

58 / 138 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.