こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


26 / 62 ツリー ←次へ | 前へ→

途中入園 05/3/24(木) 11:43

Re(4):途中入園 ぺろ 05/3/28(月) 11:05
Re(5):途中入園 管理人 みのる 05/3/29(火) 9:32

Re(4):途中入園
 ぺろ  - 05/3/28(月) 11:05 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!
秋くらいに足立区に移転予定のぺろと申します。
足立区は好きですが、働く子持ち家庭の引越し先としては難関ですよねー。
でもめげてばかりいられませんものね、頑張って下さい!

こでりんさんの幼稚園のお話は目からウロコでした!
最近幼稚園でも延長保育があるケースを聞いていましたが、
時間的にそこまでフォローして下さると働くことも出来そうですね。
私の選択肢の中には全く入っていなかったので、調べてみようかと思いました・・・
参考になりました、有難う御座いました!

Re(5):途中入園
 管理人 みのる  - 05/3/29(火) 9:32 -

引用なし
パスワード
   ぺろさん、こんにちは〜。
管理人のみのるです。

地元の幼稚園の送迎、8時台が多いのですが、7時台に走る園バスもみかけますよ。
受付開始とともにうまってしまう園もあるそうですので、参考まで。

お引越し、大変だと思いますが、がんばてくださいね。

26 / 62 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.