こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


46 / 138 ←次へ | 前へ→

Re(1):子供との花火大会
 こでりん  - 05/7/6(水) 13:30 -

引用なし
パスワード
   こんにちは!

取りあえず、区のHP↓
http://www.city.adachi.tokyo.jp/020/d03400003.html

そのうち会場案内図とか掲載されるかもしれませんね。
広報にはでたりしますよね。お宅はどの辺なのでしょう?

うちは以前、2回ほど子供たちと行きました。

1回は、家からバスで「扇大橋北詰」あたりで降りて、土手に座って
花火を見ました。まぁ他にも見物客がいて、少し露天もありました。
その場所(花火会場からはちと離れててちょっと迫力無かったけど)
では、ひどい混雑はありませんでしたから、比較的のんびり出来ました。
帰りのバスが混んでて、ちょっと大変でしたが^^;

2回目は、子供たちも歩けるようになってきたので、梅島駅から真っ
直ぐ商店街を歩いて、会場へ向かいました。10分位歩いたかな?
こちらは道すがら、結構混んでました。土手に着いたら、なんとか
隙間を見つけて座って見ました。

千住側には行ったことありませんが、結構混んでいるらしいですよ。
商店街もあるし、露天もたくさん出ているのではないかと。

楽しめると良いですね。

23 hits

子供との花火大会 さや 05/7/3(日) 4:03
Re(1):子供との花火大会 管理人みのる 05/7/6(水) 9:40
Re(1):子供との花火大会 こでりん 05/7/6(水) 13:30
Re(2):子供との花火大会 管理人みのる 05/7/14(木) 12:01

46 / 138 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.