こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


47 / 138 ←次へ | 前へ→

Re(1):子供との花火大会
 管理人みのる  - 05/7/6(水) 9:40 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、管理人のみのるです。

足立の花火大会、今年は今月の28日(木)ですね。
7月の第4木曜日に毎年なっているみたいで、私自身は、仕事のため、行ったことがないのです。
かなり離れていますが、自宅マンションの窓から、ちーーーさく見えるのを眺めるだけでして。

ただ、仕事帰りに、花火大会へ向かう人たちを見ている限りでは、やはりメイン会場だからか、交通の便や花火の後遊びに行くのに便利だからか、若いコたちは、北千住側のほうを好むようです。
北千住も小菅・五反野・梅島も、駅から会場への距離は大差ないとききました。

直接お役に立つような情報がなくて申し訳ないのですが、知っているのはこんな感じです。
どなたか、ご存知のかたがいらしたら、ぜひ、教えてくださいね。

23 hits

子供との花火大会 さや 05/7/3(日) 4:03
Re(1):子供との花火大会 管理人みのる 05/7/6(水) 9:40
Re(1):子供との花火大会 こでりん 05/7/6(水) 13:30
Re(2):子供との花火大会 管理人みのる 05/7/14(木) 12:01

47 / 138 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.