こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


22 / 138 ←次へ | 前へ→

Re(3):綾瀬の保育園
 管理人みのる  - 06/4/17(月) 23:19 -

引用なし
パスワード
   アニーママさん、こんばんは。
管理人のみのるです。

>区の保育科に問い合わせた時は、
>「ポイント制で、同じポイントなら同じ条件なので、
>特にきょうだい優先ということはないです」と言われました。

待機の多い横浜市など、兄弟優先はかえって不公平だから考慮しないという自治体もありますね。
そういう流れになったのかもしれませんね。

アニーママさんへの対応をしたかたをうたぐるわけではないのですが、運悪く、保育園・学童保育の手続きを職員さんに間違われることが多いので、申請書類提出時にまたきいてみようと思います。

綾瀬地区の方からも何か情報があるといいですね〜。

お子さま、かわいい盛りですよね〜。
末っ子はもうすぐ11カ月になりますが、成長がうれしくもあり、淋しくもありなわたしです。
では〜。

121 hits

綾瀬の保育園 アニーママ 06/4/2(日) 9:10
Re(1):綾瀬の保育園 管理人みのる 06/4/13(木) 22:53
Re(2):綾瀬の保育園 アニーママ 06/4/17(月) 20:25
Re(3):綾瀬の保育園 管理人みのる 06/4/17(月) 23:19

22 / 138 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.