こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


28 / 138 ←次へ | 前へ→

Re(4):学童の入所条件?
 こでりん  - 06/3/18(土) 23:56 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。
結果報告です。学童入れませんでした。外れました。がっくしです。
その通知を見たときは、泣きたくなりましたよぅ〜。

>物騒な世の中、短時間でも一人でお留守番は心配ですよね。(X_X)
>学童、入れるといいですね。

うう、そうですよねぇ〜。1年生なのに学童入れなかったって・・・異例な感じみたいです!
で、翌週、役所から電話が掛かってきて、隣の学区にある幼稚園でこの春から私設の学童保育室が開かれるけど、どうですか?って電話が来たんですが・・・。
家が小学校に近いのに、帰り道と反対方向の慣れない道を、新1年生が一人で通えるのか?心配。一応、無理そうならやめればイイやと申し込みしてみました。
月末、説明会なので、それに出てからまた考えようかとも思っています。

あぁ、なんだか・・・。どうしたらいいのか、悩んでます。
お隣のママさんに学童ダメだったって話したときは、4月中だけでも、お兄ちゃんが帰ってくるまで、預かってもいいですよって言ってくれたんですけどね・・・。
そうそう、甘えられないしなぁ〜。
うむむ〜。

62 hits

学童の入所条件? こでりん 05/11/12(土) 11:33
Re(1):学童の入所条件? 管理人みのる 05/11/29(火) 6:49
Re(2):学童の入所条件? こでりん 05/12/1(木) 18:35
Re(3):学童の入所条件? 管理人みのる 05/12/4(日) 0:05
Re(4):学童の入所条件? こでりん 06/3/18(土) 23:56
Re(5):学童の入所条件? 管理人みのる 06/4/14(金) 22:01

28 / 138 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.