こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


112 / 138 ←次へ | 前へ→

学童保育の通知
 管理人みのる  - 04/3/11(木) 18:33 -

引用なし
パスワード
   担当部署に電話したところ、3月10日に発送しているとのことです。
3月11日(今日)届くはずなので、本日中は、電話問合せには一切答えないとのことです。

ちなみに、面接時には、「3月10日に通知発送しますので、10日以降であれば、入室できたかどうか、電話いただければお答えします」とはっきり言ってました。
入室説明会が、3月12日(明日)だから、という迫った日程だからと言ってたんですけどね。

どちらが間違いか知りませんが、「間違った説明をする職員さん・間違っても謝らない職員さん」に、よく当たってしまいます。

定員オーバーの学童保育室、今年も少なからずあるとききます。
おいでのみなさまが、希望の保育室に入れているよう願ってます。

9 hits

学童保育の通知 管理人みのる 04/3/11(木) 18:33

112 / 138 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.