こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


35 / 138 ←次へ | 前へ→

ぶろぐ、はじめました
 管理人みのる  - 06/1/13(金) 11:12 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してます、管理人のみのるです。

1年ほど、ほぼ更新のできない状態が続いてしまいました。
昨年生まれた末っ子の育児で、上の2人のころとの環境の変化を感じたりもしています。
赤ちゃんがいると、なかなか更新できないので、しばらく、ブログ(http://www.pwblog.com/user/kosoada/kosoada/)を使ってみることにしました。少しずつ投稿して、ある程度たまったら、本サイトでまとめるつもりです。
トップページに入り口がありますので、よかったら覗いてみてくださいね。コメントもつけられます。トラックバックは、当面なしにしています。(子育てにそぐわないところからきちゃったので...。)

なお、これまでのサイトはそのまま残していますが、情報が少々古かったりしますので、ご注意くださいね。この掲示板は、このままお使いいただけます。

33 hits

ぶろぐ、はじめました 管理人みのる 06/1/13(金) 11:12

35 / 138 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.