こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


58 / 62 ツリー ←次へ | 前へ→

光の祭典 管理人みのる 03/11/30(日) 22:00

光の祭典のスタンプラリー 管理人みのる 03/12/13(土) 23:01
Re(1):光の祭典のスタンプラリー>追加 管理人みのる 03/12/14(日) 22:21

光の祭典のスタンプラリー
 管理人みのる WEB  - 03/12/13(土) 23:01 -

引用なし
パスワード
   スタンプラリー用の台紙の配布、竹ノ塚駅のどこかなー?と思ったら、改札前(東口寄り)でした。
ポスター見ても、駅ビル入っても、どこという表示がなく、探しちゃいました。

早速、子どもたちと2ヶ所、押してまわりました。
足立区のイベントって、スタンプラリーと抽選会、好きなのかしら。
A-festaでもやってました。
2日目の午後、早めの時間だったけど、台紙配布終了していて残念でしたので、今回は、はりきって初日に行ってみました!

夕方、竹の塚へ行くと、あちこち電飾されてて、キレイですよ〜。

Re(1):光の祭典のスタンプラリー>追加
 管理人みのる  - 03/12/14(日) 22:21 -

引用なし
パスワード
   スタンプラリーの追加情報です。

スタンプ台紙9の「伊興遺跡公園」のスタンプは、インクが薄かったですー。
いわゆるシャチハタタイプなので、スタンプ台はないのです。
間違えて他のスタンプを上から押さないよう、気をつけなくちゃ。(笑)

スタンプ台紙10の「白旗塚遺跡公園」、正しくは「白旗塚史跡公園」です。
スタンプは、あだちスタンプラリー(足立区観光協会)と共通のものを押すんですが、今日は、スタンプスタンドではなく、トイレのそばにありました。
スタンプスタンドをみて、あれ?って感じのかたが、他にもいました。

結構、スタンプラリーを楽しんでいるかた、いらっしゃいましたよー。

58 / 62 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.