こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


51 / 62 ツリー ←次へ | 前へ→

足立区のママサークル マリ 04/2/20(金) 19:05
Re(1):足立区のママサークル 管理人みのる 04/2/23(月) 6:17

足立区のママサークル
 マリ E-MAILWEB  - 04/2/20(金) 19:05 -

引用なし
パスワード
   3月に足立区へ引っ越すため、足立区に住むママのサー
クルを作りました!

なるべくお金をかけないで遊びたい!遊ばせたい!
そんなママさん大歓迎です(≧∇≦)
近隣の公園で遊んだり・ネットでの交流が主です☆
たまにイベントもやりたいと思ってます。

管理人様、不適切ならお手数ですが削除をお願いします><

Re(1):足立区のママサークル
 管理人みのる  - 04/2/23(月) 6:17 -

引用なし
パスワード
   マリさん、はじめまして。
これからお引越しでお忙しいのに、すごいですネ。
足立区内のサークルの宣伝、OKですよ。

マリさんのサークルについての具体的なご質問は、家のマークをクリックすると、マリさんのサイトへ飛びますので、そちらでお願いしますね。>みなさま

51 / 62 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.