こ そ ・ あ だ
   TOP  │   ご利用案内  │   掲示板  │   リンク
 


こそ・あだ掲示板

現在、休止しております。m(_ _)m


97 / 138 ←次へ | 前へ→

ネクタイを染めてみませんか!
 こどもの勉強部屋 E-MAILWEB  - 04/5/28(金) 22:51 -

引用なし
パスワード
   父の日のプレゼントに手作りのネクタイはいかがですか。
絵がかけない、美術は苦手と思っている人でも大丈夫。
ネクタイには最初から半分以上色が染めてあります。
参加する人は、好きな色を塗り絵のようにぬっていくだけで出来上がり!
時 6月6日(日) 
 1回目10:30AM〜 2回目1:00pm〜 
 3回目2:30pm〜 4回目4:00pm〜
定員 各回6名
所 こどもの勉強部屋
参加費 1000円(受講料、材料全部含めて)
参加資格 小学生、中学生、高校生、大学生。(小学生保護者同伴可)
持ち物 エプロン
詳しくはHPで!

>管理人様
最近、「おちびさんの勉強部屋」でも掲示板に投稿させていただきました。
(おちびさんの勉強部屋は、こどもの勉強部屋の活動の一環です)
その節はありがとうございました。おかげさまでサークル、とても盛り上がってます(^^)/
28 hits

ネクタイを染めてみませんか! こどもの勉強部屋 04/5/28(金) 22:51

97 / 138 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.